amazon活用術>バナーリンクで特定ジャンルのリンクを貼る。

バナーリンクは「ゲーム」「ファッション」「本」
「ソフトウェア」「DVD]・・・・などカテゴリー別の
広告を表示するリンクを指します。

○amazonアソシエイトページの上部「リンク&バナー」を
から「バナーリンク」をクリック
○表示されたバナーリンク集の中から任意のものを選択
○ここでは「ヘルス&ビューティー」のバナーリンクを
選択したとします。
○「ヘルス&ビューティー」に属するリンク集が表示
されるので、デザイン・サイズ。内容を考慮の上で
適当なリンクの「HTMLをハイライトする」で選択及び
コピーを行います。
○あとはWEBページに貼り付けるだけです。

バナーリンク以外のリンクでも言える事ですが、
リンクをブログに貼り付けた場合にはきちんと表示
されているかを確認しましょう。
使用しているエディタがHTMLエディタの場合は
そのまま貼り付けてもタグの文字列がそのまま反映
されてしまい、リンク画像の特性を生かせなくなります。
テキストエディタの状態で貼り付けは行いましょう。

ブログに貼り付ける場合はあらかじめ、利用している
ブログでHTMLタグの扱いはどうなっているか
(サイドバーには貼れるが、本文中には晴れない・・・など)
確認しておくといいでしょう。

amazon活用術

トップページ
指定した条件を除外した検索方法ですばやくサーチ。
購入可能な金額内で商品を探してみよう。
amagleを有効活用してかしこく検索。
ベストセラーを参考にして購入時に役立てよう。
アルファベット検索でより多くの商品を閲覧する。
新作を上手に予約・購入するためには。
なか見!検索を利用して必要な本がわかる!
2つ以上のキーワードで商品をイッキに検索。
予告お知らせでゲームの発売日を告知してもらおう。
カスタマーレビューを使ってグーグルで検索する。
試聴サンプルがあるCDをグーグルで検索する。
総額1500円以上にして配送料をタダにしよう。
商品を安価購入するため中古品も見てみよう。
新作のCDやDVDを定価より安く購入する。
安価な品物は1つにまとめて送料節約。
おトク商品をグーグルでかしこく検索してみよう。
価格の違いを比較してより安く買い物しよう。
欲しい商品を最も安いタイミングで買おう。
家族や友達にメッセージをつけてプレゼントを贈ろう。
ショッピングカートを使わずにすばやい買い物を。
amazonのツールバーで快適に商品を検索する。
他人に自分のおすすめなどを見られないために。
プレゼント選びに迷ったら何にでも使えるギフト券を。
マーケットプレイスのシステムでラクラク出品。
出品する手順を踏まえて有効活用しよう。
本場アメリカのamazonも利用してみる。
個人情報を守るために気をつけたい事。
アプリを使ってiphoneで買い物してみよう。
アソシエイトに参加して紹介料を得られるには?
アソシエイト参加申請を滞りなく済ませよう。
個別の商品リンクをお好みで貼り付ける。
サーチボックスで商品検索の幅を広げよう。
ライブリンクを貼ってラクラク更新しよう。
バナーリンクで特定ジャンルのリンクを貼る。
すっきりした商品表示をするならG-toolsで。
ブログ内容と商品表示を関連性が高いものにする。
自動切替のFlash広告を使ってみよう。
的確な商品選びで訪問者アップを図ろう。
価格差に注目。海外amazonを使うメリット。
マーケットプレイスで購入する前にひと工夫を。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system