amazon活用術>すっきりした商品表示をするならG-toolsで。

amazon用のWEBサービスで「G-tools」というものがあります。
リンクを貼る時に必要最低限な画像・商品名称だけを表示
するというものです。

下記のG-toolsのWEBページで、
http://www.goodpic.com/mt/aws/
○「ブログで感想を書く」をクリック
○検索ボックスに表示したい商品の種類・名称を入力
ここでは「ミネラルウォーター」を検索してみます
○カテゴリーを「すべて」にした状態ではペットボトルの
もの以外に浄水器周辺のものも表示されます。
「ペットボトル」「2L(リットル)」なども入力して
おくとより絞った検索結果が得られます。
○表示された商品の中から任意のものの「ブログで感想を書く」
をクリック
○数種類のデザインが表示されるのでその中から任意のもの
を選び「このデザインに決定」をクリック
○コピー&ペーストのページに移り、オプション設定の
「アソシエイトID」に自分のIDを正しく入力してください。
この部分に誤りがあると売り上げからの報酬が受けられなく
なってしまいます。
○画面下部のHTMLをコピー&ペーストします

 
このように「G-tools」を利用すれば、スキルがなくても
広告にカスタムを施すことが可能になります。
また上記の説明はブログにソースコードを貼る際の手順ですが
「G-tools」のソースコードはWEBサイトでも利用可能です。

amazon活用術

トップページ
指定した条件を除外した検索方法ですばやくサーチ。
購入可能な金額内で商品を探してみよう。
amagleを有効活用してかしこく検索。
ベストセラーを参考にして購入時に役立てよう。
アルファベット検索でより多くの商品を閲覧する。
新作を上手に予約・購入するためには。
なか見!検索を利用して必要な本がわかる!
2つ以上のキーワードで商品をイッキに検索。
予告お知らせでゲームの発売日を告知してもらおう。
カスタマーレビューを使ってグーグルで検索する。
試聴サンプルがあるCDをグーグルで検索する。
総額1500円以上にして配送料をタダにしよう。
商品を安価購入するため中古品も見てみよう。
新作のCDやDVDを定価より安く購入する。
安価な品物は1つにまとめて送料節約。
おトク商品をグーグルでかしこく検索してみよう。
価格の違いを比較してより安く買い物しよう。
欲しい商品を最も安いタイミングで買おう。
家族や友達にメッセージをつけてプレゼントを贈ろう。
ショッピングカートを使わずにすばやい買い物を。
amazonのツールバーで快適に商品を検索する。
他人に自分のおすすめなどを見られないために。
プレゼント選びに迷ったら何にでも使えるギフト券を。
マーケットプレイスのシステムでラクラク出品。
出品する手順を踏まえて有効活用しよう。
本場アメリカのamazonも利用してみる。
個人情報を守るために気をつけたい事。
アプリを使ってiphoneで買い物してみよう。
アソシエイトに参加して紹介料を得られるには?
アソシエイト参加申請を滞りなく済ませよう。
個別の商品リンクをお好みで貼り付ける。
サーチボックスで商品検索の幅を広げよう。
ライブリンクを貼ってラクラク更新しよう。
バナーリンクで特定ジャンルのリンクを貼る。
すっきりした商品表示をするならG-toolsで。
ブログ内容と商品表示を関連性が高いものにする。
自動切替のFlash広告を使ってみよう。
的確な商品選びで訪問者アップを図ろう。
価格差に注目。海外amazonを使うメリット。
マーケットプレイスで購入する前にひと工夫を。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system